2013/03/14.Thu

韓国出張

海外出張で急遽 韓国に出張となりました。

韓国(仁川)出張は初めてで、ちょっと一人では
不安でしたが、問題無く無事に韓国入りしました。

今朝の米沢は雪で寒かったですが、韓国も結構寒い。
エアコンを28°にしても寒い。
気温は東京並みのようです。

米沢から韓国までの写真をどうぞ!



7:37のつばさで東京へ。
20130314-01.jpg

福島に入ると雪は全然ない~。
20130314-02.jpg

20130314-03.jpg

成田はすでに桜が咲き始めていました。
20130314-04.jpg

アシアナ航空でいざ韓国へ
20130314-05.jpg

成田上空
20130314-06.jpg

雲海が広がっていました。
20130314-07.jpg

雲の中に富士山が頭を出していました。
20130314-08.jpg

これはなかなか見れるものではない。ラッキー!
20130314-09.jpg

機内食はこんな感じでした。
20130314-10.jpg

ここはどこの上空?
20130314-11.jpg

20130314-12.jpg

韓国上空です。
20130314-13.jpg

飛行機内
20130314-14.jpg

インチョン空港(ソウル)
20130314-15.jpg

空港内
20130314-16.jpg

20130314-17.jpg

韓国 京畿道 光明市の様子
20130314-18.jpg

夜はあまり辛くないものお願いしました。
20130314-19.jpg

ホテルは意外と広かった。・・・でも寒い。
20130314-20.jpg

バスタブは無くシャワーのみ。
20130314-21.jpg

今日は朝7:00に家を出て、ホテルに18:00着。
朝から移動の移動で疲れました。
今日は移動だけだったので、明日からは本格的な仕事開始。
毎日徹夜の対応となりそう・・・。
がんばっぺ!


2日目の韓国です。
20130315-3-1.jpg

20130315-3-2.jpg

20130315-3-3.jpg

20130315-3-4.jpg

20130315-3-5.jpg

ホテルはすごく広くてスゴイ!
20130315-3-6.jpg

20130315-3-7.jpg

20130315-3-8.jpg




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村
2013 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさん
無事韓国到着ですね。
竹島問題等でギクシャクしている中、日本人に対する扱いはいかがなものでしょうか。気をつけて仕事をしてください。
体調管理も大事に!!
寒い~。
いつもどうもです。
日系を相手にしている会社なので全然問題ありません。

寒くて風邪ひきそうです。
エアコンのヒーターなので、ファンヒーターとかと
違って全然暖まりません。

管理者のみに表示