2012/10/25.Thu

大平温泉の紅葉

大平温泉までの山道の紅葉を見てきました。


行く途中 南原で有名な「ととろの木」があります。季節ごと色が変わるので見に来て下さい。
20121021-03.jpg
山道に入る前の山の風景
20121021-01.jpg
20121021-02.jpg
山の上はすでに紅葉していました。
20121021-04.jpg
大平温泉に車で行けるところ最後の駐車場から見える景色です。
20121021-05.jpg
20121021-06.jpg
きれいな紅葉でした。
20121021-07.jpg
帰り道に下界が見える唯一の場所。車も3回スイッチバックで登りました。
20121021-08.jpg
一本道なので対向車が来たらバックで戻る覚悟が必要。
20121021-09.jpg
登りは1台、下りは3台の車と!それは大変でした。
20121021-10.jpg
3時過ぎでしたので宿泊客かな?
20121021-11.jpg
急な坂道でゆっくり写真も撮れませんでした。
来月から冬季休業とのこと。
来年新緑の時期にいかがですか?

よねざわ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいね~
今年行きたいと思っていましたが実現できませんでした。
いいですね~ 温泉まで行ったのですか?
直行直帰しました。
駐車場が一杯でとめれなく、自分の車で行ったのでUターンするにも一苦労しました。
滝見屋さんまで行ってみたかったのですが、夕方で薄暗くもなってきたので直帰しました。
熊でも出そうで結構怖かったです。
車が重くFFでは厳しくなって途中から四駆で登っていきました。道路も怖かった~。

管理者のみに表示