2012/12/04.Tue

東京見物

12/1 東京の親戚のところに行って来ました。
行く途中、お台場に寄り道して来ました。


行く時は曇りでスカイツリーも雲で覆われていました。
20121201-01.jpg

20121201-02.jpg
まずはお台場でガンダムを見てきました。
20121201-03.jpg

20121201-04.jpg

20121201-05.jpg

20121201-06.jpg

20121201-07.jpg

20121201-08.jpg

20121201-09.jpg
フジテレビに歩いて移動
20121201-10.jpg

20121201-11.jpg
広場では車のイベントに人が集まっていました。
20121201-12.jpg

20121201-13.jpg
フジテレビへGo
20121201-14.jpg

20121201-15.jpg

20121201-16.jpg

20121201-17.jpg

20121201-18.jpg
25階のはちたまから見た風景です。
20121201-19.jpg
ベイブリッジや東京タワーも!
20121201-20.jpg
スカイツリーも!
20121201-21.jpg
自由の女神も!
20121201-22.jpg
東京は今が紅葉の見ごろ?
20121201-23.jpg
東京ゲートブリッジも!
20121201-24.jpg
有名人のサインも展示されていました。
20121201-25.jpg
めざましテレビのスタジオ見学。
20121201-26.jpg
三田アナがいました。
20121201-27.jpg
外ではココ調の収録もしていました。かぼちゃを切る時間の調査中。12/3放送していました。
20121201-28.jpg
巨大なクリスマスツリーも!
20121201-29.jpg

20121201-30.jpg
ショップでは色々なものが展示されていました。
20121201-31.jpg

20121201-32.jpg
めちゃいけのホールインワンの記念ボールの展示も!
20121201-33.jpg
八王子の親戚から見えた富士山。雲の上に頭だけ見えました。
20121201-34.jpg
翌日の富士山。もう真っ白。朝のちょっとだけ見えました。
20121201-35.jpg

20121201-36.jpg
親戚のモカちゃん。
20121201-37.jpg

20121201-38.jpg

2012 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しそう
東京いいですね。スカイツリーに行ってみたいです。実は東京タワーも外からしか眺めていません。ど田舎者です。
夜景撮影なんか挑戦してみたいです。
親戚の不幸
親戚で不幸があり東京に行ってきました。
子供達も部活を休ませたので、ちょっと足を
伸ばしてきました。
車で行ってきたので帰ってきたのは日曜の夜中に
なってしまいました。
仕事で毎週のように関東方面に出張行ってます。
良い景色のところがあるんですが、タイミングを逃して
かなかな撮れません。

管理者のみに表示