2015/05/17.Sun

カモシカさんと遭遇 by 兜山

2015/05/17
今年5回目の兜山へロックと散歩
朝起きて山を見るとガスっぽい状況。
毎週こりずに行くもんだと言われながら
今日も相棒を連れて兜山へLet's go

来月の健康診断までメタボ改善しなければ!
と思いつつ全然軽くならない??

8:30 登山開始
9:40 頂上到着
11:00 下山開始
12:00 駐車場到着

今日はカモシカさんと3回も遭遇
林道から登山道へ入ったところで一回。
尾根に出たところで一回。
そのうえでまた。
カメラを出した時にはもう遠くへ行って
ピンボケの写真一枚だけ撮れました。

今日の様子です。

20150517-28.jpg

20150517-29.jpg

20150517-30.jpg

20150517-31.jpg

20150517-32.jpg

20150517-33.jpg

20150517-01.jpg

カモシカさんの後ろ姿。ピンボケ・・・ですが。
20150517-02.jpg

20150517-03.jpg

20150517-04.jpg

20150517-05.jpg

20150517-06.jpg

20150517-07.jpg

20150517-08.jpg

20150517-09.jpg

20150517-10.jpg

20150517-11.jpg

20150517-12.jpg

20150517-15.jpg

20150517-13.jpg

20150517-14.jpg

南原中
20150517-16.jpg

南原小
20150517-17.jpg

興譲館高校
20150517-18.jpg

20150517-19.jpg

20150517-20.jpg

20150517-21.jpg

20150517-22.jpg

20150517-23.jpg

20150517-25.jpg

20150517-26.jpg

20150517-27.jpg

今日はしおからとんぼさんと一緒でした。
兜山に登れたのも「しおからとんぼ」さんのブログのお蔭でした。
山の師匠ですね。
ロックも一緒に遊んで頂きありがとうございました。

是非、しおからとんぼさんのブログも見て下さい。
素晴らしい写真がいっぱいあります。
米沢散策ブログでデジ録

今日は登り初めに下山した方と仙台からバイクで来た方、
それとしおからトンボ様にお会いしました。
あとはカモシカさんにもお会いしました・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 米沢情報へ
にほんブログ村




かぶと山 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
初めておじゃまします。
なんぱら親父さん 昨日はお世話になりました。
綺麗な写真がいっぱい、すてきなブログですね。
それにしても
いゃ~なかなかの健脚で、やつぱり付いて行くのは無理でした。
山頂では美味しいドーナッツ2人分も頂いちゃって、ご馳走さまでした。
ロックにもどうぞよろしく。

よろしかったら、下のホームページ
http://tknhiro.sakura.ne.jp/index.html
の画像掲示板の方にも遊びに来てください。

しおからとんぼ ホームでは たかの@米沢
今後ともよろしくお願いします。
お疲れさまでした。
昨日はいろいろとありがとうございました。
しおからとんぼさんのブログアドレスがリンクされていませんでしたので修正しました。失礼しました。
HPにも投稿させていただきましたが、写真のサイズ制限がありサイズを小さくして投稿しました。
ネイチャーフロントのことをブログで紹介させてもらっても良いですか?山ともと参加したいと思っています。
その時はまた宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
さっそく画像掲示板にお越し下さりありがとうございます。

米沢散策デジ録の画像掲示板の画像については、以下の様になってます。
添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG, TEXT, PDF, MIDI
最大投稿データ量 : 300KB
画像は横800ピクセル、縦600ピクセルを超えると自動で縮小表示されます。
   縮小表示された画像をクリックすると投稿したサイズで表示します。

> ネイチャーフロントのことをブログで紹介させてもらっても良いですか?
はぃ、大いに結構です、どんどん紹介お願いします。

それからお願いですが、なんぱら南原さんのブログを
私のホームページの「リンクのベージ」の個人の欄にぜひ掲載させて下さい。

どうぞよろしくお願いします。
謎は解けた!
なるほど~
来月の健康診断へ向けてのトレーニングだったのね~♪
趣味と実益を兼ねたいい運動だ~(笑)
宜しくお願いします
しおからとんぼさん
画像掲示板の件、ご説明ありがとうございます。
またお邪魔させていただきます。
リンクはこんな感じですが大歓迎です。
こちらもブロ友の依頼をさせて頂きますので、
宜しくお願い致します。
ダイエット効果無し
親父さん
いつもどうもです。
フェイスブック登録したとたん見つかっちゃいましたね。
うちの親父は山気狂い、スマホ依存症だと毎日バカにされてます。
フェイスブックで友達を増やすとコメントの返信だけでも大変ですね。来れば拒みませんが自分からは控えています。
本当に依存症になってしまいますね。
良くも悪くも考えもんですね⁉️
虫が多くてもう限界ですね。
写真撮っても虫が写っています⤵︎
冬山が良い〜。
来年行きましょう!

管理者のみに表示